下半身太りを解消したいお客様

「下半身太りを解消したい」ということで、江別市から新しいお客様がいらっしゃいました~!

ありがとうございます!!

「下半身痩せ」って、なかなか難しいですね。

ご本人は「足のむくみ」もとても気になさっていました。

上半身と下半身がアンバランス

下半身太りの方に多いのは、「上半身は痩せている」ということ。

お腹が出ているわけでもなく、むしろ横から見ると薄いのです。

ただ、正面から見ると、少々横広がりに見えます。

スレンダーな上半身に比べて下半身が太いので、アンバランスさが強調されて、より下半身が太く見える傾向があります。

だから、「太ってはいない」ということをわかってほしいです。

食事コントロールをするダイエットだと、下半身痩せはなかなかできないからです。

ダイエットをしたことがあれば、これ、わかると思います。

下半身に集中してダイエットを効かせたい

こういうとき、どうしたらいいでしょう?

一番気になるのは下半身ですから、下半身に集中してダイエットを効かせたいですね。

ウォーキングもいいのですが、人によっては面倒に感じることもありますし。

なかなか続けられない人もいます。

「痩せたくてウォーキングを半年続けたけど、まったく痩せなかった」という方がいらっしゃったことがあって。

せっかくの努力が報われないこともあります。

そうなると、ちょっと悲しいですね。

体の歪みを整えると下半身痩せできます

効果が実感できないと、挫折してしまいます。

楽しくないから続きませんよね。

効果が感じられない方法は、もうやめましょう。

せっかくやるなら、効果を感じて、喜びを感じて、楽しみながら、取り組んでみませんか?

自分の魅力、自分の美しさに気付いていただけるように、私も心を込めてサポートいたします。

「自分の体がお気に入り」と思っていただけたら、私も嬉しいです。

これからは、自分に自信をもって生きていきたい、自分の魅力に気付きたい、本気できれいになりたい方はご相談ください。