ブライダルエステでお人形さんのような花嫁になりませんか?

ゆうりらでは、ブライダルエステのご相談も承っております。

ドレスの似合う、お人形さんのようになってみませんか?

美しい立ち姿勢と、ドレスをきれいに着こなせるように、ボディメイキングをいたします。

着たいドレスを晴れやかに着られるように

とくに、背中や二の腕に自信がない方におすすめです。

そしてゆうりらのブライダルエステは、ドレスのご試着前に受けられるのがおすすめです。

なぜならスリム効果が高く、サイズが変わってしまうことがあるくらい、痩せ効果があるからです。

以前ご紹介で、「どうしても着たいドレスがあって、でも細いサイズしかないので試着前に痩せて着られるようになりたい」という方がいらしたことがあります。

半年間通っていただいて、見事、お気に入りのドレスがご試着できました。

360度どこからみられても美しく

実は、ボディをときどき受けられている方が、結婚式を控えているということで、フェイシャルとあわせてトリートメントを受けに、集中的に来てくださいました。

すると、

「お肌と身体、最高の状態で結婚式を迎えることができました」

と、お式の後に写真付きでご報告くださったのです。

それがとっても嬉しくて。

それで、花嫁さんにとって最高の思い出となるように、素敵な映像も残るようにお手伝いしたいと思いました。

360℃、どこから見られても美しい花嫁さんになるようにお手伝いいたします。

ご予算やスケジュールもあると思いますので、お気軽にご相談ください。