体の歪みを整えると、ベルトの穴が縮まります

ダイエット目的で地元北広島からお越しいただいてますこちらの方

週1回ほどモンテデトックスかっさを受けられていて、約3ヶ月経った9月で合計10回となったところで、かっさを終了されました。

今はモンテセラピーリフトアップボディを、こちらも週1回ペースで受けられています。

9月と、10月にモンテセラピーリフトアップボディにしてからのご感想をいただきました。

見て見て~。ほら、今までベルトの穴がここだったのが1つ縮まったの~。別のパンツだと2つ縮まるの~。
今日のパンツ、きついから滅多に穿かなかったんだけど、普通に穿けるようになったの~。
太もも(側面)がシュッとして細くなった。
胸の下が細くなった。
ぽっこり出てたお腹が平らになってきた。
首のコリがなくなった。
(北広島市・50代のお客様)

ご感想ありがとうございました。

3ヶ月間はあっという間だった」とおっしゃってくださって、嬉しく思います。

気が付いたことや感じたこと

ベルトの穴が縮まったりと、実際に変化が見られるようになって良かったですよね~。

私の実感としては、脇腹がとても引き締まったように思いました。

背中側は、背骨を支える起立筋が中心に寄り、お腹側は腹直筋が中心に寄ったおかげでうっすらと腹筋の縦のラインが見えるようになりました。

※このライン

お腹が出てくるのは、背中やお腹の筋肉がゆるんで広がるから、なのですね。

ゆうりらではダイエット目的でも体重を計ったりしませんが、お洋服の着た感じなどで体形の変化が分かるのが、一番嬉しいんじゃないかなぁと思います。

私にとっても、こうやって体形(筋肉)の変化が分かるのが嬉しくて楽しいです。

モンテセラピーリフトアップボディは始まったばかり。

お客様を応援しつつ、私も楽しんでいきたいと思います!