モンテセラピーを受けられている北広島のお客様の途中経過(2か月目)

ダイエット目的で通われているこちらの方。先月お伝えしてから1か月が経ちましたので、また途中経過をご報告したいと思います!

モンテデトックスかっさを週1回ほど受けられていて、トータル8回でこのような変化がありました。

腰まわりがゆる脚がキレイに見えるくなって、ズボンが落ちそうです。
胸の下が引っ込んできて、スッキリしたのがわかります。
お腹が引き締まってきて、腹筋が見えるようになりました。
脚がキレイに見える
腰の辺りを触ったら引き締まってるのがわかった。
ワキのつまめるお肉が小さくなった。
(北広島市・50代のお客様)

ご感想ありがとうございました。

気が付いたことや感じたこと

今回は、一番のお悩みである「ぽっこりお腹」の解消効果が現れてきました!

やはり6回目あたりから、目に見える効果がメキメキ現れてきます。

胸の下から下腹部に向かって、お腹全体的にぽっこりするタイプの体形なのですが、初来店時よりもぽっこり具合が小さくなってきました。

お仕事柄体の歪みがきつく、上半身が左に向かってねじれているために、特に左側のお腹が張り出しているという特殊なタイプですが、8月後半にオプションの鉱石温熱マットをお試しになったところ、左側のお腹の張り出しが小さくなったのをご本人も実感されていました。

9月も引き続きモンテデトックスかっさに鉱石温熱マットをプラスされます。

以上が、モンテセラピーを受けられてから2か月目のレポートでした。

これからいよいよ3か月目に入ります!さらにぐんぐん効果が出てくると思いますので、またご報告いたしますね!