ダイエットが成功する一番の秘訣は…

太もも痩せの場合、セルライトもあったりしてダイエット泣かせなんですよね。

でも先日、札幌市厚別区からお越しのお客様にうれしい効果があったんです。 いつものように施術前に体をチェックしていたら、内ももに今までなかった隙間ができてたんです。

それをお伝えしたら、お風呂の時に椅子に座ったら、あら?内ももに隙間ができてるって思ったんです」

もうすでにご自身でお気づきだったのですね~。

それがとても嬉しかったです。

「太ももを細くしたい」とおっしゃっていたので、効果が出たことももちろん嬉しいですし、ただやはり、お客様が実感されることが一番ですものね。

さらに「毎週ここに来るの大変じゃないですか?」とお聞きしたら、

「いつも楽しみにしてるんです。車で10分くらいだし、ウチから通いやすいんですよ。今日はエステの日だ!と思うとがんばろう!って思うんです」

とおっしゃってくださいました。

このようなお言葉、本当にありがたいです。

お仕事もされてますし主婦の方なので、週1回程度通われているのが大変じゃないかなって思ってたのです。

でも、毎回楽しみにしてくださってるようで安心するのと同時に、またまた嬉しくなってしまいました。

何事も、楽しくなければ続かない。たとえそれが自分にとって良いことだとは分かっていても。

これ、私の実体験です。

だから辛いと思われがちなダイエットも、楽しく無理なくチャレンジしてほしいというのが私の想いです。

「もうダイエットに失敗したくない」と思われたら、ぜひご連絡くださいね。

メニューはこちら»

ご予約前に確認したいことなどありましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお尋ねくださいませ»