ゆうりらのフェイシャルエステにはこんな特徴があります

ボディコースで通われているお客様から、「フェイシャルもやってるんですか?」とご質問がありました。

ありがとうございます。

あるお客様からのご紹介で来てくださったので、もともとこのホームページをご覧になってらっしゃらなかったようです(^^)

ゆうりらはボディのお客様が多いのですが、最近は、フェイシャルもやってみたいと予約を入れてくださることも多くなりました。

フェイシャルエステメニュー

フェイシャルメニューは2種類あります。

どちらのメニューが人気かといいますと、やっぱり「モンテセラピー」です。

ボディがモンテセラピーなので、フェイシャルの効果も予想がついて、「だったらフェイシャルも!」と受けられる方が多いです。

それと、サロンは40代~50代の方が多いんですよね。

私もこの年代ですが、やはりお顔の見た目で気になりだすのは「たるみ」なんですよね。

あごのラインがもたついてきたりして、「フェイスラインをスッキリさせたい!」とおっしゃってモンテセラピーがよく選ばれます。

モンテセラピーはボディとフェイシャルをセットにすることもできます。

そうすると、別々に受けられるよりもお値段もお安くなるのでおすすめです。

ダーマロジカが大のお気に入り

私、実は化粧品はすべて「ダーマロジカ」を使っているんです。

もともとオイリー肌でニキビができやすく、親から受け継いだソバカスもあり、残念ながら美肌体質ではなかった私の肌質。

素肌に自信を持てたことなんて、今までこれっぽっちもなかったのですが、「ダーマロジカ」のおかげでナチュラルメイクができるようになりました。

ましてや、人から肌を褒められるなんて…。

一生あり得ないと思ってましたし、考えられないことでした。

こんなにぐんぐん効果がわかる、肌の変化が実感できるスキンケア製品は初めてで、スキンケアも楽しくなっちゃうので、ダーマロジカもぜひおすすめです!

いずれにしても、「目に見える効果」「速効性がある」「癒される」「楽しくなる」を私が実体験して導入したメニューです。

フェイシャルエステでどちらにしようか迷われたら、遠慮なくご相談くださいね~。

メニューはこちら»

ご予約前に確認したいことなどありましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお尋ねくださいませ»