☆お客様からのご感想☆モンテデトックスかっさ

「体がガチガチに固くて肩こりがつらい。でもそれが当たり前だし、別に病気というわけでもないから毎日仕事を頑張ってる」なんてことはありませんか?

先日、北広島市からお越しのお客様から、【モンテデトックスかっさ】を初めて受けられた後、メールをいただきました。

ふくらはぎがフカフカなんですよ。
唐突に何言ってるの?って感じでしょうが…。
ずーっとふくらはぎは、カチカチに固かったから。
それで当たり前だったんですよ。
家に帰って、何となく足を触ったらフカフカに柔らかくて。
今日も、若干戻ってきてますが今までみたいに固くないんですよ♪
それだけなんですけど、ちょっと嬉しくて。 
(北広島市・50代のお客様)

ありがとうございます。

お客様からいただく「生の声」は、とても嬉しいですし、励みになります。

ご自身が感じられた嬉しさを伝えてくださることが、私にとってはとても嬉しいことです。

この方は「ダイエット」が目的でご来店くださいました。

補足説明をしますと、最初に初回限定コースを受けられて、お体の様子から、モンテデトックスかっさをおすすめしました。

実は「ガチガチに固い」という体質と「ダイエット」には大きな関係があります

このような体質はいわゆる「固太り」タイプで、筋肉が凝り固まってしまっているため太りやすく、痩せにくくもなります。

そして、運動や食事制限でのダイエットは、なかなか効果が出にくいです。

カラダは生活環境や食事などで、人それぞれ違ってきます。

だから、その人の「タイプ」にあったダイエット法じゃないと、なかなか効果が出なくて挫折感を味わったり、健康を害してしまうこともありますね。

「固太りタイプ」の方は、筋肉にしなやかさが出てくると痩せやすくなります

この方がおっしゃった「ふくらはぎがフカフカ」は、凝り固まった筋肉が柔らかくなった証しです。

モンテデトックスかっさは、このような凝り固まったガチガチな体やセルライトを柔らかくほぐします。

ほぐし効果が高いかっさやクリームを使っていますので、ほとんど痛みは感じず、「ほぐされる気持ち良さ」と「体の中が流れている感覚」とよく言われます。

実際にこの方も、ぐっすりと眠ってらっしゃいました。

凝りが和らげば体も動かしやすくなりますので、ダイエット効果以外にも、これからいろいろな「嬉しい効果」が出てくると思います。

これから定期的に続けられるので、体の変化などを包み隠さずこのブログで追っていきますね!

遠回りなダイエットで挫折したくない方に

初回ではカウンセリングを行い、「タイプ」や「体質」を診断します。

これによって、一時しのぎではない、確実な「キレイに痩せる方法」がわかります。

そのような確実な方法、知りたくないですか?

ご自分のタイプがわからなくてなかなか痩せられない方は、まずは初回コースをお試しくださいね»

ご予約前に確認したいことなどありましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお尋ねくださいませ»