敏感肌の方のフェイシャルが好評でした

5月いっぱいで、こちらのキャンペーンが終わりました。

「自分は敏感肌だ」と感じている方は多いと聞きますが、このメニューをつくってみて、実際に多いんだなあと感じました。

フェイシャルを受けられた方からは、

「お手入れが楽しくなった!」

「肌に安心感がもてるようになった」

などご感想もいただきました。ありがとうございます。

敏感肌の方に1番人気だった商品

敏感肌の方に人気だったのがこちらです。

バリアディフェンスブースター

オイル美容液ですが、「すぐに肌に浸透してサラッとしていて使い心地がいい!」のが好評でした。

『ウルトラカーミング』という敏感肌シリーズの化粧品で、鎮静効果が高く、赤みや刺激感を落ち着かせつつ、保湿効果も高いのがよかったみたいです。

今のスキンケアにプラスして使われる方も多かったです。

2回目、3回目とご来店のたびにお肌の調子が良くなっていくのが分かって、私も嬉しかったです。

今の私のお気に入り

実は私も、敏感肌ではないですがバリアディフェンスブースターを使っています。

オイルなのにサラッとしているので、暑い日でも心地よく使えるのが気に入っています。

さらに、『カームウォータージェル』という2種類のヒアルロン酸が入ったモイスチャーライザーも使っています。

試に使ってみたら、水分不足で時間とともにパリパリしていたのが治まったんです。

私はオイリー肌なのですが、やはり40歳を超えてくると乾燥しやすくなりまして。

とくに空気が乾燥していると、つっぱってきたり、肌がパリパリしたような感じがあったのです。

オイリーなので油分よりも水分補給をたっぷりしたくて、カームウォータージェルを使い始めてからは、時間が経っても肌が乾燥しなくなりました。

ジェル状なのですが、手のひらで伸ばすと液状に変わって、すーっと肌に浸透していく感じで、その使い心地も気に入っています。

一日中肌のうるおいが感じられるようになったので、今はこれを使うのが楽しいです。

キャンペーンは終わりましたが、お肌の状態やお悩みを伺って、見た目もきれいな健やかな素肌を引き出しますので、カウンセリングではなんでもご相談くださいね。