幸せな一人ランチ

お気に入りの近所のフランス料理屋さん、「ル・ミディ」さんにまたランチしに行ってきました~。

ル・ミディさんは畑を借りて野菜もつくってらして、「今回、種からトマトを作ったんです」とおっしゃっていたそのトマトのポタージュをいただいたりして、いつもながら本当においしくて、幸せなひと時でした~。

さて、ル・ミディさんにはご厚意でゆうりらのショップカードを置いてもらっています。

以前から手書きのチラシなども置いてもらっていて、実際にそのチラシを見てご来店くださったり、ブライダルのお手伝いもしたりと、素敵なお客様といいご縁を繋いでくださって本当にありがたいです。

ル・ミディさんにいらっしゃるお客様って、素敵な方ばかりなんですよね~。

それで今回は、ショップカードを作ってみたんす。

2ヶ月前くらいにランチのついでに持参して置いてもらったのですが、もう無くなっていて、「早い段階で、すぐに無くなっちゃいましたよ」と教えてくださいました!

たくさんの方に手に取ってもらえて、嬉しいです。そしてありがとうございます!

「カードはまだ余っているんだろうなぁ」と思って行ったので、嬉しいサプライズでした。

またル・ミディさんのご厚意に甘えて、ランチのついでにショップカードを持参しようと思っています。

前回作ったあとに、「ここをこうしとけば良かった」と、改善したいところが出てきたので、再度作り直して、今度はさらに枚数を増やして置いてもらおうと思っているのですが…。

あくまでメインはランチなので、次、「ランチに行こう!」と思った時にカードができているかわかりませんけど(笑)

お近くにいらした時は、ぜひ、ル・ミディさんで食事しにいらしてくださいね~。

私はぷら~っと時間のある時に一人でランチしに行くのですが、満席になっている時もありますので、行かれる際は前もって予約するか、電話で確認したほうがいいですよ~。

フランス料理 ル・ミディ
住所:北広島市西の里北2丁目10-1
電話:011-375-5331