お腹の脂肪が消えた!?とお友達まで実感されたそうです

モンテセラピーリフトアップボディの施術後、お客様からまたまたこのお言葉が出ました!

お腹のお肉、どこ行っちゃったのー!?

このコースではおなじみのご感想です。

さらに、お友達にも痩せたと言われたり小さくなったなど言われるそうで、脂肪吸引したの?って言われたこともあったそうです。

エステでこんなに効果があるなんてびっくりだと、お友達も驚いていたそうです。

そんなふうに言っていただいて、本当に嬉しくて感激しました。

そしてだんだんと表情も変わっていったんです。

もともと楽しい方でしたが、にこにこされることが増えたように思います。

ご自分の美しさに自信がついてきたのかなと、会話をしていて感じることもありました。

このように、お客様の内面も変わっていくのを見られることに、この上ない喜びを感じます。

 

ほんと、ちょっとしたことなんですよね。

ちょっとしたキッカケで、人って変われるんだなーと感じました。

同じ「自分」なのに、笑顔でいることが多くなったり、楽しいことを考えることが多くなったり。

そういう人を見ると、見てるこちらも自然と楽しくなったりして。

実際私、このブログを書いている今、にこにこしていることに気付きました。

思い出して、あの時の嬉しさがまた込み上がってきて、幸せな気分にさせてもらっちゃいました。