札幌市東区からお越しくださいました!

先日、なんと札幌市東区からのお客様がご来店されました!

東京でダーマロジカのサンプリングイベントがあったそうで、そこでもらったサンプルがとても良かったんですって。

それで北海道のダーマロジカを扱っているサロンを探して、お越しくださいました。

中央区にもダーマロジカを扱ったフェイシャルエステのサロンはあるのですが、その中からゆうりらを選んでくださって、

わたくし、びっくりと同時にとてもうれしかったです。

本日のフェイシャルエステ

頬の辺りが乾燥してきて、いつもなら何もしなくても回復するのに、全然回復せず乾燥したまま。

というのがお悩みでした。

もともとのお肌が、とてもいいお肌をされているんですね。

見た目もキメが細かいですし、目立った肌トラブルもないですし。

健康で丈夫なお肌で、肌悩みとは無縁のお肌のように見えて、私、うらやましいな~と思いました。

初回でしたので、初回体験の90分コースでトリートメントを組み立てました。

うるおいのある、みずみずしいお肌にする

が、この方のために考えたフェイシャルトリートメントです。

エステならでは!の効果 ~90分トリートメント~

90分コースには、スカルプマッサージ(ヘッドマッサージ)と、美容機器を使ったトリートメントがついています。

肌悩みに対して徹底的に集中ケアをする。

これが90分コースの特徴です。

スカルプヘッドマッサージは、深い癒し効果もありますし、目覚めたときは頭がすっきりしますよ~。

今回は、「ヒアルロン酸」という保湿効果のあるセラムをイオン導入しました。

水分保持機能が高いから細胞がふっくらして、ハリも出るしみずみずしくうるおう

というので、広く化粧品に入っていますよね。

イオン化されたヒアルロン酸ですので、さらにイオン導入するといいんですね~。

ホームケアでは扱えない高機能な美容液。

活性させて最大限に肌本来の機能を高める。

深いリラクゼーション。

これがエステにしかできないお手入れで、エステでしか出せない効果です。

ダーマロジカを扱ってくれてありがとうございます

90分のフェイシャルエステを終えまして、

お!ちがう!」とか、「へぇ~すご~い」などなど、ご自身のお肌を触った瞬間におっしゃって、じっくり鏡に見入っていましたよ~。

お肌のみずみずしさが見た目にもわかるくらい、ふっくらつやつやしていました。

ダーマロジカの製品って、たくさんの種類があるんですよ~。

例えば、パックだけでも5~6種類あって、組み合わせも含めると倍くらいになるんじゃないでしょうか。

洗顔、リサーフェシング(角質除去)、美容液、などなど。

それぞれ数種類あって、何通りも組み合わせることもできるんですよ~。

その中から最高のお肌にするために、アイテムを選んで組み合わせていくのがたのしいです。

「一人一人に合わせて…」とか、よく言うじゃないですか。

本当にそれができるんです。

それでご満足されたなら、わたくし喜びもひとしお。大満足です!

ダーマロジカを扱ってくれてありがとうございます。
化粧品っていっぱいあるけど、ダーマロジカって、ほかの化粧品と違いますよね!

サンプルを使っただけで、これだけ良さを実感されていました。

肌を変えたいと思うなら、ぜひ90分のエステを受けてほしいです。

肌質改善
ダーマロジカフェイシャル

初回は90分のコースを
60分コースの料金で体験できます。

12,100円→8,800円

※表示料金は、消費税10%です。

私もサンプルを使って実感したから、ダーマロジカをずっと使っているんですよ~。

ご予約は、専用フォームがありますので、こちらからご予約ください。