フェイシャルエステだからこそできる強力毛穴ケア

ゆうりらのフェイシャルメニューでは只今、毛穴ケアに力を入れています。

夏らしい暑さがやっと戻ってきて嬉しい半面、このような夏特有の肌悩みが増えてきました。

  • Tゾーンがべたつく
  • 毛穴の開きが目立つ、汚れが詰まる
  • ニキビができる

エステだからこそできる強力毛穴ケア

フェイシャルエステでは、「パワークレンジング」をします。

ホームケアではできない、強度のあるクレンジングを行い、毛穴のお掃除をします。

パワークレンジングのレベルは3段階です。

20代に多い毛穴の詰まりや、40代以降に多い毛穴のたるみも。

何通りもある組み合わせの中から、お肌の状態やお悩みに合わせて選んで、最高と思える肌へと導きますね。

ざらついていた小鼻の周りがつるつるになったり、毛穴の開きが小さくなり目立たなくなります。

毛穴の状態によっては2週間に1回か、月1回で行います。

強力だからこそ、サロンケアはこの程度で十分。

そして強力だからこそホームケアでは取り扱えない、フェイシャルエステ専用の製品や方法です。

ぜひ、素肌が美しく変わっていくのを楽しみにしてください。

開いた毛穴を引き締める、冷却効果のあるパックも好評です

冷却効果のあるジェルパックの上からさらに、引き上げ効果のある固まるパックでしっかり毛穴を引き締めます。

リフトアップ効果のある固まるパックは、40代以降に多いたるみ毛穴に効果的です。

ジェルパック以外にも、美白効果のあるビタミンパックやハリを与えるパック、ニキビの炎症を抑えるパックなどを組み合わせて肌悩みを解消いたします。

ぜひ、「最高と思える肌」をお聞かせください。

ちなみに、今月いっぱいまで「新ヘッドマッサージ」が無料でお試しいただけます。