ボディトリートメントを1年受けられた変化

ボディを受けられて1年経つお客様から、嬉しいご報告がありました。

このベルトの穴が3つ縮まったの。
メタボ検査でもお腹まわりの数値が小さくなったし、血圧も少し下がったんです。
制服が新しくなって、今までと同じサイズを頼んだらゆるゆるで。お直しもしてもらったの~。

(50代・北広島市のお客様 )

その日つけられていたベルトを見せてくださいましたよ~。

よかったですね~。私、心底ホッとして、同時に嬉しくなりました。

ご来店当初は、「血圧が高めで、このままなら薬をのまないといけないかもしれない」とお医者さんに言われて、「できれば薬はのみなくたい」たとおっしゃっていたのです。

どんどんお腹まわりが小さくなっていくのは見た目でも分かっていましたが、そこまでサイズダウンしていたんだと、本当に嬉しいご報告でした。

本来の美しさを引き出すのが使命

私は、その方の本来の美しさを見ることに、この上ない喜びを感じます。

体形やお肌など、見た目が美しく変化することそのものにも喜びを感じますが、その方の表情がぱぁーっと明るくなったり、イキイキとしたり、

そういう変化を目にすると、とても幸せな気持ちになります。

それがその方の本来の美しさでもあるからです。

以前に、コーチングのワークショップに参加したことがあって。

そのワークショップで、「ペアになった人の使命を引き出す」というのをしました。

その時、ペアの方の使命を引き出した時、とても大きな喜びを感じたんです。

表情が変わり、声のトーンも変わり、まとっているオーラというか雰囲気も変わって。

後からじわじわと感動が込み上げてきました。

そういう体験や感覚は初めてで、今でも強く印象に残っています。

コーチングをリードした方からは、「そういうことが好きなのかもしれないね。向いてるかもね」と言われました。

結果的にコーチングという職業は選びませんでしたが、でもあの感覚は忘れられず、ライフワークとしてやっていけたら幸せだなと思っていました。

そして後になって、その人本来の美しさを引き出すのが好きなんだな、というのが分かりました。

目の前で変わっていくんだから、こんなに嬉しいことはありません。

今回ご報告くださった方も、毎回そのような体験があって、いつもわくわくしていました。

次回も、とーっても楽しみ!

毎日こんな体験ができるなんて本当に幸せです!