引き締まった体形と痩せやすいカラダになりませんか?

ぽつぽつと、こちらの期間限定メニューのご予約をいただいております。

ありがとうございます。

先日、このメニューを受けられた方からのご感想をいただいたので、ご紹介しますね~。

「ウエストのくびれが出現した!!」

トリートメントが終わって、鏡を見ていただいての第一声が、

「ウエストのくびれが出現した!!」

びっくりされながらも、喜んでいらっしゃいました。

ここまでウエストが細くなるとは私自身も想定していなかったので、一緒にびっくりしてしまいました。

「肩が小さくなった。体が小さくなった感じがする」

ともおっしゃって、スリム効果をご実感くださいました。

かっさ自体にスリム効果があり、1回でもご実感いただくことが多いですが、

このメニュー限定で、スリミング効果のある「ボディスクラブ」をトリートメント前に行ってるのが功を奏したみたいです。

こんな感じで泡立てて、さらにかっさで老廃物を流していきますよ~。

私もお風呂で体を洗うときに使っていますが、体がスッキリして軽くなるんですよ~。

「落ちた分って老廃物だったの?」と不思議がられていましたが、筋肉の広がりや歪みを整えると引き締まるので、まずは体形がスリムになるのです。

デトックスはそのあと。

「帰ってからお腹がムズムズしてトイレに駈け込んだら、大量にうんちが出た!悪い毒素が出たーとびっくり」

とメールをくださいました。

デトックスできてよかったですよね~。

「出せるカラダ」がダイエット成功のカギ

トリートメント後や翌日に、「うんちが大量に出た」とご報告をいただくことは、わりと多いです。

便は老廃物の塊ですが、老廃物を出せず体の中に溜まってしまうと、内臓の働きなどを邪魔して、ダイエットなど美容にいいことや体にいいことをしても、その効果を打ち消してしまうのです。

ダイエットをするために、食事を減らしたり運動したりしてもなかなか痩せられないのは、老廃物が溜まっているから、というのが多いです。

エステでデトックスを促進するのですが、自力でデトックスできるカラダになってくると、エステの効果もとても高くなり、わりと早い段階でサイズダウンすることも多いです。

痩せやすいカラダ=老廃物を出せるカラダなのですね。

こちらは7/31までですので、もしよろしければお試しくださいね~。