モンテセラピーのご感想

モンテセラピーリフトアップボディを週1回のペースで通われているお客様がいらっしゃるのですが、そろそろこの週1のペースを落とす時期がやってきました。

目安の12回までもうあと少しなんですね。

思い切ってお客様に、「来てよかったですか?」と伺ってみました。

もう来てよかったです~。あっという間でした~。
ここに来てなかったら、今頃こんな風に痩せることができませんでした。
あともう少しで2週間に1回になるのかと思うと…。
毎週楽しみにしてたし、気持ちいいから…。

(50代・江別市のお客様)

本人を目の前にして、悪いことは言いずらいとは思いましたが、考える様子もなくすぐにこうおっしゃっていただけたので嬉しかったです。

ありがとうございます。

このようにおっしゃるときの表情を拝見しながら聞けて、こんなに嬉しいことはございません。

だからゆうりらでは「アンケート用紙にご記入を」というのはやめたんです。

アンケート用紙を使うのがダメというのではなくて。

アンケート用紙を用意しているのについついその場で聞いてしまうのですよ。

そしてお客様の表情を見たいんですよね。

ニコニコ笑顔でおっしゃってるのか、難しそうに考えながらおっしゃっているのか。

表情で、どんなふうに感じてらっしゃるのか、だいたいわかりますから。

さて、来月からは2週間おきにお会いすることになりますね。

そのあと、雪が降るころにはおそらく月1回で大丈夫でしょう。

ちょうど良いタイミングかもしれませんね。

私も少し寂しくなりますが、でも大丈夫。お客様の笑顔を目にしっかり焼き付けてますから。