下半身痩せを実感-江別市のお客様-

現在、「下半身太り解消」のために、モンテセラピーを受けられている40代のお客様がいらっしゃいます。

そのお客様がいよいよ、来週で1クールを終了されます。

週1回、江別市からお越しくださいました。

ありがとうございます。

ビフォーアフターの写真は撮ってないのですが、先日お客様にお聞きしたところ、このような実感があったそうです。

いつも気に入っているズボンがあって、思いっきり下に下げると脱げるんですけど、今は普通に引っ張るだけでかんたんに脱げるんです(笑)
だから、確実に下半身が細くなっているのを実感しています。
膝上に乗っかっていたお肉もなくなってきましたし。

(江別市・40代のお客様)

上半身とのバランスが整いましたものね。

下半身太りの方は、「上半身は痩せている」というのが特徴で、それゆえ下半身の太さがさらに強調されてしまうのです。

だから気になってしょうがなくなるのですね。

初来店の時、太ももを触ったらとても冷たかったんですよね。

もうね、芯からキンキンに冷えてる感じでした。

ご本人も冷えがつらいとおっしゃってて。

最近はその冷えも改善されたようで、触っても冷たくありませんでした。

つらくて薬を手放せなかった生理痛も、今はだいぶ楽になったとおっしゃっていました。

ほんと、よかったですね~。

ボディメイキングだけでなく、体質改善もいたしますので、気になりましたらぜひお試しください。

ご質問やお問い合わせもお気軽にお寄せ下さい。