冬の環境と体に寄り添う

フェイスブックでもお知らせしておりましたが、

冬の間は、モンテセラピーフェイシャルで使う『鉱石温熱マット』を、「プロパワーピール」以外のすべてのメニューで使っております。

このU字型のマットは電気で直接温められるのですが、天然鉱石がしみ込まれており、

その天然鉱石が放つ遠赤外線により、じんわりと体の中からも温められます。

詳細はこちら(↓)をご覧くださいませ。

そして肌質改善フェイシャルでは、スペシャルコースにて『温感トリートメント』を実施中でございます。

こちら(↓)にトリートメント内容を記載しておりますが、

肌に塗布するもので温められるものは事前に温め、

ハンド&アームマッサージではオイルマッサージの後、蓄熱ミトンをかぶせて手を温めながらパックします。

もちろん、鉱石温熱マットも使いますので、指先まで温かくなると思います。

ボディトリートメントに組み合わせると効果的です

モンテセラピーのボディトリートメントで使うパッククリームにも天然鉱石が配合されてますので、パック中に鉱石温熱マットを使うことで、より体が温まりやすいです。

そして実は、ボディメイク効果も高まります。

天然鉱石によって経絡が整われる=体の歪みが整いやすいのです。

疲労感も取れやすく、とてもすっきりして体が軽くなりますよ。

『モンテデトックスカッサ』では、専用のバームとパック剤とカッサも事前に温めてトリートメントします。

顔もそうですが、背中や足などの肌に触れるものも温かいと、気持ちいいですよね。

特にパック剤は、水分に触れると温かくなる温感タイプ。

ですので、じんわり汗をかく程度に温めてパックいたします。

そしてモンテデトックスカッサも、鉱石温熱マットを組み合わせるとデトックスが促進され、ボディメイク効果が高まります。

そのようなわけで、通常のボディでは、鉱石温熱マットはオプションとなっております。

冬も元気に!綺麗に!健康に!

冬は、

  1. 冷えにより血流が滞りやすく、それにより疲れがたまりやすく取れにくい
  2. 道路状況が悪くて車の運転が疲れる
  3. 雪かきで体力が消耗する、いつもより早起きしなければならない
  4. 寒くて朝方目が覚めてしまう

など、体にとっては厳しい環境です。

そんな冬だからこそ、疲れも取って、リフレッシュして、温まって、そして綺麗になっていただければと思います。