【2023年 冬限定】 肌も心身もリフレッシュするフェイシャルエステ

肌質改善コースの「スペシャルメニュー」のお知らせでございます。

体の冷えもつらくなるこの時期に、腕から指先までのアームケアを加えたフェイシャルコースを追加しました。

肌や体を温め、香り高いアロマで心身をリフレッシュする真冬限定のスペシャルコースをぜひご体験ください。

冬の肌ダメージを徹底的にケア

肌質改善を目的としながらも、リラクゼーション効果を高めたフェイシャルコースです。

乾燥や冷えによる肌ダメージを回復させ、冬の環境に負けない健康な肌へと整えます。

乾燥からくる小じわ、血行不良による肌のくすみ、ハリのなさなど、冬特有の肌トラブルに対しての集中トリートメントと、

冷たく荒れがちな指先から肘までのトリートメントです。

コース 料金・トリートメント内容

New Year
スペシャルトリートメント
(90分)

心身も温まる冬限定のトリートメント
~2/11(土)まで

11,000円(税込)

  1. スチーマーで肌を温めながら、乾燥しがちでつっぱりやすい肌に潤いを与えながらクレンジング
  2. フェイスマッピング(肌分析)
  3. 肌を磨き上げる温感エクスフォリエーション(角質除去・肌再生)
  4. 植物性で保湿効果のあるオイルとブレンドアロマで指圧系のタッチテラピーで血行促進&リラクゼーション
  5. 高性能・高濃度のビタミンCセラムをイオン導入
  6. みずみずしさを与えるマスクテラピー
  7. ハンド&アームトリートメント(クレンジング→オイルマッサージ→手のマスク)
  8. ダーマルレイヤリング

冬は寒さから血行不良を引き起こし、肌の健康を維持するために欠かせない血液が届きにくくなり、肌の働きが低下します。

そのため、肌トラブルを最も感じる季節です。

そこでこちらのコースでは、冷えによる血流を改善しながら肌に潤いを与え、「小じわ」「くすみ」「ハリのなさ」など冬の肌ダメージを回復させます。

スペシャルコースの特徴「血行促進&リフレッシュ」

トリートメント前に、まずは呼吸とアロマで心身を落ち着かせます。

香りは「ゼラニウム」「ラベンダー」「サンダルウッド」などで、緊張を和らげ呼吸を楽にするエッセンシャルオイルがブレンドされたオイルです。

リラックスすることで血管が拡張、血行が良くなり、冷えの解消や肌のくすみも解消されやすくなります。

タッチテラピーもこのオイルで行います。

①温かい角質ケアで肌に輝きを与える

ビタミンA・C・E が配合された温感タイプのエクスフォリエーション剤と乳酸で、お肌に栄養を与えながら角質ケアを行います。

磨き上げられたような、つるつる・もちもち・つやつやな仕上がりに。

小じわの状態や透明感に変化をもたらします。

②『ハンド&アームケア』で、手にもリッチな潤いを

お顔のマスク中に、腕~手のトリートメントを行います。

ボディケア専用の『ダーマロジカボディコレクション』を使って腕にもクレンジングを行い、肌にリッチな潤いを与える植物性オイルでマッサージしながら保湿ケア。

オイルマッサージによりだんだんと指先まで温かく、ボディ用にブレンドされたアロマで癒しの時間をお過ごしください。

数種類のビタミンが配合されたクリームマスクを塗布し、蓄熱性のミトンをかぶせて保温しながらパック。

手にも潤いとハリを与えます。

温かく滑らかになった手は、心を穏やかにしてくれますよ。

③冬の肌ダメージを徹底ケア、そして肌を元気に

乾燥による小じわ、ハリのなさ、くすみに対しては、高濃度セラムで徹底ケア。

冬のダメージを回復させ、肌に明るさと元気を与えます。

心身のリフレッシュもご体感ください

期間中何度でも受けられますが、2回目以降は2週間以上空けることをおすすめいたします。

ニキビや赤みなど炎症や傷、腫れ、湿疹、そのほか敏感症状があるお肌には行えません。

肌全体を健康に美しく整えますので、小じわや乾燥、くすみ以外にも、「毛穴の開き・黒ずみ・角栓」「肌のざらつき」「キメの乱れ」などのお肌にもおすすめです。

肌質改善フェイシャルが初めての方も受けられます。

その場合は、次回に『初回体験コース 肌質改善プロスキン90分』もご利用いただけます。

ご予約はこちら(↓)の肌質改善専用の予約フォームから、今月の空き状況もご確認いただけます。

スペシャルコースは特別価格にて行いますので、チケット対象外とさせていただきます。

2023年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。