受付開始!ニキビなどの肌悩みを根本から改善するフェイシャルメニュー

肌質改善 感動肌フェイシャル(プロパワーピール)の受付を開始します。

肌質改善 感動肌フェイシャルは、クリニックレベルのピーリング効果が期待できるフェイシャルエステです。

ダーマロジカ製品でもパワフルで高い効果が期待できる「プロパワーピール」を使用するトリートメントで、ピーリング効果が高いため、紫外線が弱まる期間しか行えない期間限定のフェイシャルエステです。

ダーマロジカ製品については、こちら(↓)をご覧ください。

こちらのメニューは9月から開始しますが、事前にお肌をピーリングに慣れさせる必要があります。

そのため初めての方は、最初に『肌質改善 美素肌フェイシャル』を受けていただく必要があります。

詳細はこちら(↓)をご覧くださいませ。

肌老化の加速をリセットし、本来の健康なお肌に

肌質改善 感動肌フェイシャル(プロパワーピール) は、ピーリング(角質除去)をすることで肌細胞の再生を促進するトリートメントです。

肌細胞は毎日生まれ変わる(ターンオーバー)ことで、生き生きとした肌を保つことができます。

そして、例えばニキビやシミができても、ターンオーバーによって元の素肌に戻すことができます。

ただ、このターンオーバーのサイクルは、年齢とともに遅くなることがわかっています。

さらに環境、生活スタイル、肌に合わないスキンケアなどで乱れ、肌の老化を早めることにつながります。

肌質改善 感動肌フェイシャルは、肌老化の加速をリセットし、より健康な肌へと底上げするパワートリートメントです。

ダーマロジカを扱うメニューの中でも高度なエステで、肌再生の促進を助けるので元気な肌に生まれ変わり、若返り効果も期待できます。

個人的に、特におすすめなのが、夏に浴びた紫外線による色素沈着や、ニキビ・ニキビ跡のお手入れです。

ニキビや色素沈着は、スキンケアだけでは実感が薄いと思うのですが、肌再生が促進されることで、肌色の変化と肌の質感の変化を実感しやすいです。

体の中から肌を整えて、ワンランク上の美肌に

さらにゆうりらでは、肌質改善のために体の内側も整えます。

なぜそこまでするのかと言いますと、

私はもともとニキビ肌で一度重症化し、ピーリングをするために皮膚科に通院していたことがありました。

何度か再発を繰り返し、その後重症化は治まったものの、35歳を過ぎてもニキビがいつもできていました。

そのしつこいニキビが肌からきれいになくなったのは、ダーマロジカでのスキンケアのおかげです。

さらにその後、中医学の勉強がきっかけで薬膳にも興味を持ち、自分のニキビの原因が何だったのかはっきりと分かりました。

ほかにもむくみや冷え性、便秘症、生理痛がまだあり、そのときは体質改善のつもりで食事を見直しました。

このとき、体の健康とともに実感したのは肌の変化です。

さらに肌のキメが細かくなり、明るさや透明感が出て、シミも薄くなったように感じました。

食事を見直して1週間でこの変化を感じたのです。

肌トラブルの根本から改善、安心できる素肌に

それまでは「もう私の肌はこれで十分」と満足していました。

それが体質改善でさらにその上の、自分が想像していた以上のきれいな肌になったのです。

思いがけない嬉しさと同時に、肌は体の一部だということを強く実感しました。

ダーマロジカ製品は素晴らしい化粧品です。

ダーマロジカのスキンケアだけでも十分素肌の変化を実感できます。

ですが、理想のお肌のために…

もしかしたら、まだ見ぬ理想以上の素肌を引き出すために…

その本来の美しい素肌を見ていただきたいので、ゆうりらのフェイシャルでは体質改善までやります。

ですのでこのコースは是非、ずっと肌のことで悩んでいた方にお試しいただきたいです。

肌質・体質改善をするには、お悩みの根本原因を突き止めなければなりませんので、カウンセリングにも時間をかけています。

スキンケア製品の見直しや使い方の確認とあわせて、体を健康にする養生法(生活習慣や食生活)も見直します。

肌トラブルの根本原因から改善する

これがゆうりらのフェイシャルエステです。

ご自身のお肌に、いつも自信と喜びと安心を持てますように。

こちら(↓)で空き状況も確認できます。