想像以上の結果を出したいから美白ケアは体内改善もやります!

今月から、『肌質改善 感動肌フェイシャル』の受付をしております。

このフェイシャルでは、ダーマロジカの「プロパワーピール」という製品を使い、エステティックで行える最高濃度の乳酸でピーリングをします。

シミやニキビ跡といった色素沈着や、しわやたるみなどの老化肌といった頑固な肌トラブルを解消したい方におすすめです。

私はすでに自分の肌で試しているのですが、6回(1か月半)でニキビ跡の凹凸も目立たなくなりました。

結果を出す美白美容液

さらに先月、今までの美白製品が新しく生まれ変わりました。

P-ブライトDSセラム
¥14,300(税込)

成分がガラッと変わり、発売と同時にこの「P-ブライトDSセラム」を使っています。

私はもともと遺伝性の色素沈着(ソバカス)があるので、美白のスキンケアは大好きで欠かせないお手入れです。

そのソバカスは右頬の方が色が薄く小さいのですが、そちらの方はほぼわからない程度になりました。

左頬は濃く大きなものもありましたが、大きなシミが散ったように小さくなっています。

そういえば、鼻の上にあった濃いソバカスも、ほとんど目立たないほどに薄くなったなと最近気づきました。

フェイシャルエステでは、今までの美白用の高濃度セラムも新しくなり、前より1回の効果が実感しやすくなっています。

高色素沈着と闘うための高レベルな美白ケア

ニキビが治った後、赤茶色になって残るのは炎症による色素沈着ですが、日焼けによるシミと同じように日中の紫外線カットは必須です。

なぜなら、その部分に紫外線が当たると、より濃く大きなシミになるからです。

ニキビ跡だけじゃなく、肝斑のようにホルモンによるシミなどあらゆる色素沈着には、一年中の紫外カットがホームケアで欠かせないです。

紫外線はシミのほかに、「光老化」と言って肌の老化を加速させ、深いしわやたるみも引き起こします。

紫外線はガラスを通過しますので、窓から紫外線が入ってきます。

ですから肌の老化を促進させないためにも、シミがある・なし(気になる・気にならない)に限らず、家の中にいるときでも必ず日焼け止めは使ってほしいです。

美白のお手入れをする場合はその上で、シミに直接関係しているメラニンに対するケアをするといいです。

シミは3段階を経て肌に現れます。

  1. メラノサイトに信号が送られ活性化する
  2. 酵素によってメラノサイト内でメラニンが作られる
  3. 生成されたメラニンがケラチノサイト(表皮の細胞)に受け渡される

なので美白ケアは、この3つの段階すべてを抑制できるといいです。

私が今使っている 「P-ブライトDSセラム」は、

  1. メラノサイトの活性を抑制
  2. メラニンの生成を抑制
  3. メラニンの受け渡しを阻害

と、この3段階に加えて、

メラニンを分解してメラニンの濃度を下げ、肌を均一に明るくしたり、

メラノサイトを刺激する活性酸素やフリーラジカルを中和したり、

炎症がメラノサイトを刺激するのを抑えるために鎮静したり、

など、高色素沈着と闘う植物エキスがいろいろな角度からメラニンを抑制する、高レベルの美白美容液です。

健康な肌を生み出す「からだ」を作ります

肌の内側でメラニンの生成を抑えたうえで、表面に現れている過剰なメラニンを持った肌細胞をターンオーバーによって落としていく、というのが効果的な美白のお手入れです。

これが有効なのが、『肌質改善 感動肌フェイシャル』です。

「P-ブライトDSセラム」よりも高濃度のフェイシャル用のセラムを肌に浸透させ、ピーリングをしてターンオーバーを促します。

フェイシャルですと、このトリートメントを繰り返すだけでいいのですが…。

ゆうりらのフェイシャルはこれでは終わりません。

さらに体内改善もします。

なぜならメラニンの排出には、ターンオーバーの他にもう一つのルートがあるからです。

そのルートとは、体の中の不要なもの(ゴミ)を回収する静脈とリンパ管です。

生成されたメラニンの中には、ケラチノサイトに取り込まれず、真皮に落ちてしまうものもあります。

そして、P-ブライトDSセラムには、メラニンを構成するタンパク質を分解する植物エキスが配合されています。

真皮に落ちたり、分解されたりした不要なメラニンの回収を進めると、美白ケアの効率が上がります。

例えば、あなたの体の血流が悪い場合。

血液の流れが悪いと「末端冷え性」や「生理痛」などの症状も現れますが、不要なメラニンの回収も滞ります。

そもそも血流が悪いと、肌全体がくすんできますし、シミも目立ちやすくなります。

血液から届く肌の新陳代謝に必要な栄養も滞るので、ピーリングをしてもスムーズにターンオーバーができなくなります。

だから同時に体の中のケアをし、健康になることも大事なのです!

体の外側(肌)と内側と両方向から一緒に行うと、トンネルを両端から掘っていくように効率がいいですし、効果も上がります。

特にシミやニキビ・ニキビ跡は、体内改善をすることで得られる効果が高いです。

だって、その根本は体の中で発生しているのですから。

例えで「血流の滞り」を挙げましたが、根本原因は人それぞれです。

ゆうりらのフェイシャルエステは、その根本原因から整えてお肌を健康にしていきます。

フェイシャルは1回の効果が高いです。

ですが、集中的に3回~6回行い、その間に体内改善とホームケアも組み合わせると、その都度お肌や体が変化していくのを実感でき、回を重ねるごとに楽しくなってくるトリートメントです。

雪が積もる前に集中ケアを終わらせると楽だと思います。

こちら(↓)で空き状況がわかりますので、どうぞご予定をご確認の上、ご予約下さいませ。