自分の素肌の美しさに目覚めるカルテ差し上げます

肌の調子がいいと、それだけで気分がいいですよね~。

私は長いこと一番のコンプレックスが肌だったので、素肌がきれいになった今、その喜びを毎日感じています。

最高と思える素肌に導くために

初回は、あなたが理想とする素肌になるためのカルテを差し上げます。

フェイスマッピング(肌分析)を行い、あなたの肌質(持って生まれた肌の性質)と、今の肌の状態を細かく分析した結果をお伝えします。

そしてお悩みの原因や診断結果から、最高に美しくなるプランやホームケアをこのカルテに書いてお渡ししますね。

プランはご都合に合わせて見直すこともできます。

もしご希望に沿わなければやめてもかまいませんし、一度おうちに帰ってじっくりお考えくださってもかまいませんよ~。

どうぞご自身でお決めくださいね。

肌悩みにきめ細かく対応できるダーマロジカ

『ダーマロジカ』は、世界82カ国のセラピストに信頼されているスキンケアブランドです。

「肌の健康を第一に」という想いに対する情熱は製品、そして効果にも現れています。

肌の健康を第一に考え、ダーマロジカ化粧品はノンコメドジェニック(※)、鉱物油(ミネラルオイル)や、ラノリン、変性アルコール、タール色素、合成香料は一切使用していません。
(
全ての方にコメドが発生しないということではありません。)

dermalogicaホームページより

自然由来の原料を科学と融合させて、積極的に肌の健康を向上させる、結果を出せるスキンケア製品です。

一般の化粧品にはあまりみられない「積極的なケア」と、アイテム数が多く、いろいろな肌悩みに細かく対応できるのがダーマロジカの特徴です。

毎日のスキンケアがたのしい。

鏡を見るとうれしい。

肌を触るとあぁ気持ちいい。

素肌がきれいになっていくのを感じられる。

私がダーマロジカを使い始めたころの感想です。

私は、人生の半分以上は自分の肌のことで悩んでました。

自分なりにお金も時間も費やして努力をしてきました。

ダーマロジカは私にとって、今はお守りのように感じていて、安心していられます。

からだの中から、それが最高の素肌

肌は体の一部ですよね。

そして、「3つを映す鏡」とも言われるのをご存知ですか?

「内臓を映す鏡」・「心を映す鏡」・「環境を映す鏡」

ゆうりらは、女性をからだの中から美しくするエステサロンです。

お伝えすることは、根本からの改善が前提です。

それが最高の美しい素肌を引き出すからです。

それがあなた本来のお肌です。

中医学による体質分析や薬膳による食養生、生活養生もお伝えして、からだの中から素肌を美しくするサポートをしております。

健康なからだは、健康な美しい素肌を生み出す土台です。

これは長いこと肌で悩んでいた私自身、本当に痛切に感じていて、

とくに薬膳を取り入れて食事内容を変えたら、これ以上ない!と思うくらい素肌がきれいになったのを実感しています。

「からだは食べものでつくられる」ってよく聞きますが、ほんとその通りでした。

ぜひ、ご自分の素肌がきれいに整っていくのを楽しみにしてくださいね。

このフェイシャルエステは、「がんばってスキンケアをしているのに素肌がきれいにならない」と、悩み続けている方におすすめです。