心身とともに脳の疲れもスッキリ!考え事が多かったときにおすすめです

先日、札幌市厚別区からいらしたお客様は、約2か月ぶりのご来店でした。

お仕事が忙しくてなかなかご都合がつかない中、今すぐにでもデトックスしたい!とお越しくださいました。

ありがとうございます。

この方はいつもモンテセラピーリフトアップボディを受けられているのですが、相当お疲れのご様子だったので、

「もしよろしければ…。」という気持ちで、オプションをご紹介したところ、「ぜひ!」ということで、ヘッドマッサージを追加されました。

ボディトリートメントのオプション『リフトアップヘッドマッサージ』

ヘッドマッサージはボディのパックをしてる間に行います。

「途中何回も記憶をなくしました」とおっしゃっていました。

やっぱり相当お疲れだったのですね。

ご紹介してよかったです。

このヘッドマッサージは、お顔のリフトアップ効果があるフェイシャルで行うヘッドマッサージなのですが、リフトアップ効果以外に、 脳の疲れが取れて頭がスッキリする」という効果もあります。

深いリラックスが得られて、ぐっすり眠られる方が多いです。

頭の中もデトックスして、すっきりしませんか?

考えることが多かったり、悩みでいつも頭がいっぱいだったり。

そうすると脳が疲れて、体の疲れも覚えるし、気持ちもすっきりしませんね。

もし、そういう状態でしたら、ヘッドマッサージはおすすめです。

そして、ヘッドマッサージには、お顔のリフトアップ効果小顔効果があります。

表情もすっきりして、いきいきとします。

表情にも元気を取り戻すと、目の輝きが違うのですよ~。

「今日はこういう気分になりたい!」というご要望がありましたら、ぜひ、おっしゃってくださいね~。