満足して十分満たされたら、循環させたくなりました

ゆうりらのエステメニューは大きく2つあります。

顔・体の歪みを整える骨格矯正のようなエステ(フェイシャルエステ・ボディエステ)と、

素肌を健康で美しい状態へ整えるフェイシャルの2種類です。

今まで、顔・体の歪みを整えるエステ=『モンテセラピー』がメインで、お客様からの人気も高いです。

最初にメニューに取り入れたのが、モンテセラピーだったのでね。

これからは、素肌を健康で美しい状態へ整えるフェイシャル=『ダーマロジカ』も、しっかりその良さをお伝えしていきたい!

ふと、そういう想いが湧いてきました。

オイリー肌&ニキビ肌。最悪と思っていた肌

実は私、一番のコンプレックスが「肌」でした。

もともとオイリー肌で、思春期時代はおでこや鼻の辺りにニキビがあり、顔全体も脂っぽくテカるのがとてもイヤでした。

脂取り紙は欠かせませんでしたねー。

社会人になってからもTゾーンはすぐにテカるし、ニキビも相変わらずで。

今度は頬やあごにできるようになりました。

毛穴は黒ずんでいたり角栓ができたりでざらついていましたし、女性として最悪の肌だなと、自分では思っていました。

だから人一倍肌に対しては意識が高く、美容部員になりましたが、自分の肌に自信が持てずに、それでも化粧品をご紹介するのが心苦しかったです。

そして20代後半のとき、顔中がニキビだらけになってしまいました。

激しいストレスや食生活の乱れが祟ってしまったのです。

なにをやってもニキビが全然治らないし、減りもしないし。

そればかりか増える一方で、顔がニキビで埋め尽くされて、「肌を丸ごと取り替えられたらいいのに」と、いつも思っていました。

美容皮膚科にも通いました。

きれいに治って、病院の先生からも「完治したから来なくていいよ」と言われて通院を止めたのですが、1ヶ月もしないうちにまたニキビができてしまうのです。

その繰り返しでした。

ニキビゼロ、憧れていた肌に

その肌がすっかり良くなったのが、『ダーマロジカ』のおかげなんです。

こんな風になりました。

こちらはすっぴんに眉を描いただけ。ダーマロジカのフェイシャル実技講習の後です。

こちらはお化粧をしています。

ファンデーションは、下地と薄付きでナチュラルな仕上がりのクリームファンデーションのみです。

ニキビがゼロ。

おまけに肌はつるつるで、周りからも「肌きれいだね」と言われるようになりました。

そんな言葉、私の人生では一生言われることはないだろうと思っていたんですよ。

写真を撮られるのもイヤでしたし、人と会うのもイヤだったのに、人前に出て自信を持ってお肌についての話をできるようになりました。

肌がきれいになるだけで、こんなに気分が変わるなんて

今まで、どれほど自分の肌でイヤな気分になっていたか。

そんな気分に、どれほど一日中占められていたことか。

そしてどれほどの年月、続いていたことか。

今になって、一番のコンプレックスを違うパワーに変えることができました。

もう喜びしかなく、「それを分かち合いたい」という形を変えたパワーです。

本来の健康な肌を取り戻した、肌がきれいになって素直に感じた喜び。

朝から明るい気持ちでいられるようになったこと。

それが幸せだなぁと気付いた、さらなる喜びや幸せ。

ほかにもたくさん喜びを感じています。

私の場合は、人生が変わったと言っていいくらいです。

必要とする人がいるならば伝えたい!だって、絶対いいもん。

素直にそう思ったのです。

よく、「自分が幸せじゃないと人を幸せにできない」と言いますが、あ、こういうことか、と思いました。

満足して十分満たされると、自然と「分かち合いたい」という気持ちが湧いてくるものなんですねー。

「いい体験を循環させたい」という気持ちに気付いたので、クーポンを作ってみました。

ちょっとしたチャレンジでもあります。

ゆうりらでは、
最高と思える肌へと導き、
その状態が安定し続けるよう、
健康な肌を取り戻すお手伝いをし、
心を込めてサポートしております。

自分の肌にコンプレックスがある方、長年悩んでいる方、よければクーポンをお使いください。
(クーポン画面へ移動します»)

ご質問がありましたら、お気軽にお寄せください。