モンテセラピーを受ける前に失敗しない方法

モンテセラピーは身体の歪みを整えるエステです。

身体の歪みが整うと、「たるみ」が解消します。

体ですと、引き締まってスタイルが良くなったり。

顔はリフトアップされて小顔になったりします。

つまり、体形が崩れてきたり、顔がたるんできたりなど、老化を感じさせるような症状を、身体の歪みを整えることで改善することができます。

1回の施術でも歪みを整えることができるので、ほとんどの方はその場で効果を感じられています。

「1回でもこんな効果があったから続けてみよう!」となる方が多いのですが、その前に、よーく考えていただきたいことがあります。

最大のリフトアップ効果を引き出す通い方

モンテセラピーは、最低でも週1回を3ヶ月行う必要があります。

歪みを整えて、正しい状態を身体に定着させるのには、やっぱり定期的に繰り返し行う必要があります。

そして、間隔もあまり空きすぎないほうがいいです。

筋トレと同じですね。

初めての方にはたまに、「魔法みたーい!!」って言われることもあるのですが、魔法ではないので1回やそこらで完結できないのです。

だから、本気でスタイル良くダイエットしたい、リフトアップして小顔になりたい方は、週1回通えるかどうかお考えてくださいね。

実際の失敗例

なぜこんなことを言い出したのかと言いますと、実はこんな経験があったんです。

以前、「夏までに痩せたい!」という方がいらして、初回で効果を実感してくださって、定期コースでチケットもご購入されました。

私もご期待に応えたいと思って張り切っていたのですが…。

その方の予定がうまく調整できずに、2週間空いたり、1か月以上空いたり。

結局、倍の6か月かかってしまったんです。

で、どうなったかというと、最後まで初回の効果くらいしか出ませんでした。

この時、やっぱり効果が全然違うなーと感じたのです。

週1~2回ペースで来られた方とそうでない方の両方の効果の違いと、お客様の満足度の違いまでも、はっきりと分かりました。

初めてのケースだったので、私にとってはいい経験だったのですが、お客様にとってはとてももったいないことだと思って。

だから、失敗した経験もお伝えしたかったんです。

あなたはどちらのタイプ?エステの通い方

エステを受けられる目的は何でしょうか?

  • ダイエットやリフトアップといったエステ効果が目的の方
    ⇒3ヶ月間は週1回のトリートメントがおすすめです。周りが気づいてくれるくらいの変化があります。
  • リラクゼーションが目的の方
    ⇒月1回や疲れたときなど、お好きな時にどうぞ!

モンテセラピーもダーマロジカフェイシャルも、気持ちのいいトリートメントなので癒し目的も大歓迎です!

初めての方にはご相談にお時間をご用意しております。

目的に応じた「エステの通い方」など、お気軽にご相談くださいね。

メニューはこちら»

ご予約前に確認したいことなどありましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお尋ねくださいませ»