「中医学とヨガで肩こり解消」を恵庭市で開催します

12月に恵庭市で開催した「中医学とヨガで寒い冬をぽかぽかに」から、あっという間に3か月が経ったのですね~。

初の試みでしたが、とても和やかないい雰囲気で、「楽しかったなあ~」と、今でも鮮明に思い出されます。

今回も、主に恵庭市で活躍されているヨガインストラクターの伊原真紀子さんにお声をかけていただきまして、4月に開催することとなりました!

今回のテーマは「肩こり」です。

肩こりを解消するために、「マッサージしてもらう」とか、「ストレッチなどで体を動かす」ということをされている方が多いと思うのですが、

またすぐに凝ってきませんか?

サロンでもそういうお客様が多くて、でもありがたいことに、ほとんどの方が「肩が凝らなくなった」とおっしゃってくださいます。

そんな経験をふまえて、「肩こりの真の原因と、肩の凝りにくいカラダになる方法」をお伝えしたいと思います!

そして今回は何と、2回開催することになりましたよ~!

中医学とヨガで肩こり解消

今回は平日と土曜日の2回開催です。

肩こりでお困りの方はたくさんいらっしゃいますものね。

たくさんの方にお伝えして、みなさんといっしょに楽しくヨガができたらいいなと思っています。

私、張り切ってピンクのヨガマットを買っちゃいました!

恵庭市や千歳市で配布されているフリーペーパー「ちゃんと4月号」にも掲載されるそうです。

もしよろしければ、足をお運びくださいね~。