腰まわりのお肉どこ行ったの?とみなさん不思議がります

ここのお肉どこいったのー!?

先日立て続けにそう言われました。

ひとりは50代のお客様。もう一人は70代のお客様です。

お二人とも腰まわりにお肉がついてしまって、たぷたぷしていました。

50代のお客様は週一で通われていて、9回目のときにベルトにお腹のお肉が乗らなくなったとおっしゃってました。

ほんと、後半からみるみる効果が出てきたんですよね。

最初はまだまだだな~と思っていたのですが、ある日、「あれ!?腰まわりスッキリしましたよね?」と私がお客様に確認するくらい。

突然のように腰まわりのお肉がスッキリしたのです。

つまめるお肉も小さくなりました。

昨日来店されたときも、「お洋服の肩周りが少しゆるくなってきた」とおっしゃってました。

毎回このようにうれしいご報告が聞けて、私自身が一番満足してるかも。

お客様といっしょに喜んで楽しんで。

そんな今のお仕事が大好きです!

モンテセラピーは初回から効果を実感できる方が多いですが、後半からはみるみる変化してきます。

お洋服を着た感じがいつもと違ってゆるく感じたり、見た目でもスッキリとしたボディラインがわかります。

ダイエットしたい方ももちろん、たるみのない引き締まったボディラインになりたい方に、ぜひお試しいただきたいメニューです。

初めての方はぜひこちらを一度お試しくださいませ»

ご予約前に確認したいことなどありましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお尋ねくださいませ»