リフトアップであごのたるみがスッキリ!(60代のお客様)

3回目で「あごのたるみがスッキリした!」とリフトアップ効果を実感されました。

60代のお客様が定期コースでリフトアップフェイシャルを受けられています。

今までエステに行ったことがなかったそうですが、お嬢様からのプレゼントで一度ご来店いただいたことがキッカケで、その後も続けられています。

「フェイスラインをすっきりさせたい。頬のたるみを解消したい」

という強いお悩みがあったんですね。

そして3回目にして、この方にもはっきりと見てわかる効果が出てきました。

鏡を見て喜ばれているのを見て、私もとっても嬉しくなりました。

モンテセラピーは速効性があるので、1回でもリフトアップ効果を実感される方が多いです。

この方のように3~5回目くらいで、ご自身ではっきりと実感できるような効果が見られて、6~8回目くらいで周りも気付くくらい、みるみる効果が現れます。

私は、お客様の表情の変化を見るのが好きです。

こうやってお客様自身が実感されて、生き生きとした表情へ変化するのを見ることを、毎回楽しみにしています。

自分の美しさに目覚めた瞬間って、ほんとガラリと雰囲気が変わるんです。

先日もご予約のご連絡をいただいた方から、「久しぶりなので楽しみです!」とメッセージをくださいました。

リフトアップフェイシャルは目に見える効果があるので、楽しみにされている方が多いです。

私も同じくらい楽しみにしています。

その方の美しさを引き出すことも、人の美しさを見ることも、すべてが楽しみ♪

本当にモンテセラピーというエステに出会えてよかったなと思います。