ダーマロジカ講習会で敏感肌の方に施術しました

お肌がツルツルでごきげんです♡

今日、ダーマロジカの講習会で相モデルで施術をしました。

「鼻の毛穴が気になる」と言った私にぴったりの施術で大満足です。

私の相モデルさんはアトピーで通院歴のある方。

でも見た目はわからないほど治ってらっしゃいました。

それでもときどき赤味が出たりするそうです。

敏感なお肌にも対応できる!

私がダーマロジカを導入しようと思ったのもコレが理由です。

相モデルさんが敏感なお肌の持ち主でラッキー!

あ~やっぱり楽しいな~。フェイシャルは。

そんなことを思いながら、赤味もピリピリ感もなく施術を終えることができました。

だってクレンジングから化粧水、もちろんパックもその人のお肌に合わせて何通りものカスタマイズができるんですよ

これ、全商品ではありません。まだまだあります。

その中から一番お肌に合うもの、なおかつご要望通りのお肌に仕上げるためにもカスタマイズしていくのです。

ということは、カウンセリングでお肌の分析がしっかりできていないといけないということですね。

ね、楽しそうでしょ♪

お客様、そして私も思うとおりのお肌に仕上げられたらそれはもうヤッター!って感じになるでしょ。

早くこのメニューをお届けできるように、復習♪復習♪

今日いただいた10枚くらいのテストも日曜日までに送っちゃおうっと♪