エステサロンゆうりら営業開始いたします

北海道胆振東部地震で被害に遭われた皆様、謹んでお見舞い申し上げます。

我が家は震度5弱の揺れでしたが、被害はなく、家族ともども無事でした。

ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

お客様からもお見舞いのメールをいただきました。

お心遣いに胸がいっぱいになりました。心より感謝申し上げます。

ゆうりらの営業開始予定日

ゆうりらは、9月13日(木)より営業開始予定です。

ただ、未だに余震があるゆえ、お客様の安全を第一に考えて、状況によっては営業を延期する場合もございます。

その際は追ってご連絡しますね。

ご予約のメールはいつでも受け付けております。

ご返信も随時しておりますので、お問い合わせもお気軽にご連絡ください。

また、ご予約をいただいてるお客様は、まだ不安があると思います。

キャンセルを承りますので、こちらもお気軽にご連絡くださいませ。

今、私にできることを

いつ、何が起きるか分かりませんね。

いつも通りの当たり前の日常が、どれほど幸せなことだったのかと思い知らされました。

営業再開も、早過ぎはしないだろうかといろいろ考えましたが、いつも通りの日常を少しでも早く取り戻したくて再開を決めました。

もちろん、お客様の安全第一です。

地震で不安な心と疲れた体を癒せるように、精一杯努めてまいりたいと思います。

被害に遭われた方が一日も早く心と体が癒えますよう、早く安心して暮らせるように、祈っております。