エステで得られる効果と同じくらい大事なもの

恵庭市から、毎週モンテセラピーボディを受けに来てくださっているお客様にいただいたメールです。

「毎回癒されまくって、ゆうりらさんは私のオアシスです」

札幌市厚別区から月1回程度、モンテセラピーボディレベルアップを受けられているお客様からも、メールをいただきました。

「体のメリハリがついただけではなく、かなりリフレッシュできました。またしても爆睡してしまいました」

ありがとうございます。とっても嬉しいです。

効果と同じくらい大事なもの

目に見える効果や実感できる効果は、大事ですよね。

モンテセラピーは、「効果が実感できる」というのを自分の目や体で実感したうえで、資格を取りました。

ですから効果には自信があります。

そして、サロンを開業するときに同じくらい大事にしようと思ったのは「心の豊かさ」です。

心の豊かさが、人生の豊かさだと思うからです。

幸福感、満足感、充実感、穏やかさ…。

こんなに感じられたら、最高だと思いませんか?

体の奥底から、じわ~っと湧いてくるような、そういう感覚の心の豊かさをお届けしたいのです。

見た目の効果だけでは、表面的な満足感で終わることもありますから。

それは私にとっては不本意なのです。

心の豊かさを感じていただけるように、「五感に働きかける癒し」をできる限りお届けしています。

メッセージをくださって、本当にありがとうございました。心から嬉しさを感じています。

そしていつも来てくださって、ありがとうございます。

リラックスして穏やかな表情になっているお客様が、私の人生も豊かにしてくれています。