O脚改善!モンテセラピーのご感想

札幌市清田区から、20代のお客様がお越しくださってます。

12回の定期コースをお申込みいただいてまして、毎回お会いするたびに体の変化を報告してくれます♪

7回目
「脚が細くなった気がします。とくに太ももが細くなりました」
8回目
「バストが上がってきたんです」
10回目
「内ももが擦れるんですけど、太くなったのかな?」

(20代・札幌市清田区のお客様)

いえいえ、内ももが擦れるようになったのはO脚が改善したためです。

そのため内ももがぴったりくっつくようになったのです。

内もも、膝、ふくらはぎ、足首の4点がピッタリついて、うらやましいほどの美脚になりました。

そして11回目は、「ボディラインの変化にとても満足しています」とおっしゃてくださいました。

ありがとうございます。

お尻がキュッと上がってまるで10代のようなヒップライン。

ご本人も「前はお尻と太ももの境目がなかったですよね!?でもほんとお尻がここからってわかる」と鏡を見ながらおっしゃってました。

こうやってお客様が、自分の真の美しさに目覚める瞬間を見るのがとても好きです。

表情が変わり、まとっていた雰囲気まで変わります。

今まで、「こんな体型の自分は嫌だ」と心密かに思っていたことが、自分が好きになる瞬間です。

それを日々目の当たりにできて、本当に幸せだな~と感じました。