お腹痩せと美脚に!スリムパンツがゆるくなりました!

モンテセラピーを受けられている方がご来店早々、

「あのね、また違うお友達から「痩せたんじゃない?」って言われたの!」

とご報告してくださったんです。ありがとうございます。

そのお客様は70代です。

つくづく思うのですが、キレイになるのに年齢は関係ありませんね。

人は、いくつになっても可能性があるもの。そう感じました。

 

この日も施術が終わった後、「ほら見て!ズボンがゆるくなってるのよ!」とお着替えの時に私を呼んでくださいました。

ストレッチパンツを穿いてらしたのですが、以前はウエストがきつかったそうで。

ぽっこり出たお腹を隠そうと、エイッ!とズボンのウエスト部分を上げてお腹のお肉をストレッチパンツの中に納めていたそうです。

それが、「ほら!手が入る!!」と言って、嬉しそうにズボンのウエスト部分に手を入れて見せてくれました。

しかもウエストがゆるくなったので、今は気がつくとズボンがお腹の下まで下がっているのだとか。

「太もものところも、前はパツンパツンでしわもバーっと出てたのよ。でもほら、余裕があるでしょ」と。

お客様自身、鏡を見ると足が細くまっすぐになったのを見て、とっても嬉しくなるそうです。

 

年齢を重ねると当然体力など落ちていきますが、その中にも必ず、その人の美しさは存在します。

歳をとる=美しさが失われるわけでは決してないのです。

そもそも、人そのものが美しい存在です。

その美しさに目覚めてくださって、私は本当に嬉しいです。

そしてこれからも、お会いする方の美しさを引き出していきたいと強く思いました。