喜んでいただけること、嬉しそうにされていること、ただそれだけで

今月も、モンテセラピーボディの3ヶ月コースを終えられたお客様がいらっしゃったんです。

ビフォーアフターのお写真を撮ったのですが、ご自身で楽しみたいとのことで、スマホをお借りして撮影しました。

お友達と温泉に入りに行ったら、お友達みんなから、「えー!すごい痩せたー!!」とびっくりされたと嬉しそうにおっしゃってくださいました。

それは私ももちろん気づいていましたし、ご本人も効果を実感しているとおっしゃっていました。

さらに周りに言われたのなら、もう間違いないですね。

私たち二人だけの自己満足ではありません。

確実に、スタイルが変わりました。

あ~、よかった~~。この方の嬉しそうなお顔が見れて≧(´▽`)≦

お客様の喜んでいる表情、嬉しそうにされているのを見ることが、私にとっては何よりもの喜びで、そのために私は生きているんだと実感するんです。

お客様がゆうりらにいらしたいきさつをね、お話ししてくださったんです。

私去年、この方のお宅に、チラシをポスティングしていました。

そのときご自身でもダイエットをしていて、「もし痩せられなかったら…。」と、そのチラシをずっと取っておいたそうなのです。

痩身エステも受けられたそうですが、思うような効果が得られなくて、チラシを思い出して連絡したとおっしゃってくださいました。

だから、初めて来店されたときにはきっと、不安もあったと思うんですよ。

来てはみたけど、本当に大丈夫かなって。

信じていいのかなって。

それがわかるだけにね、「ここに来てよかった」って言ってくださったときに、じわじわじわじわ熱いものが込み上げてきて。

なんて言ったらいいんでしょう、この感情。

お客様から何かすばらしいものを受け取った気がして、感謝以外の言葉が見つかりません。

ありがとうございました。