モンテセラピーを受けられている方の途中経過

先月から、【モンテデトックスかっさ】を受けられているこちらの方の続編です!

地元北広島市よりお越しくださっていて、まだ3回目ですがこのような変化がありましたので、お伝えしますね!

ベルト部分がきつめのズボンを穿いてみたら、ちょうどよく穿けるようになってた。
腰と膝があまり良くなく、忙しくなると痛みが出るので、仕事が忙しいときはいつも腰と膝に湿布をしていたが、しなくても良くなった。
(50代・北広島市のお客様)

ありがとうございます。

ご紹介しましたこちらの方は、バリバリ働く50代の方です。

「痩せられない」のと、「ひどい慢性疲労」を解消したくて、「サイズダウンと癒し」を目的にお越しくださっています。

夜勤のあるハードなお仕事をされていて、だから腰や膝が痛まないように夜勤の日はあらかじめ湿布を貼って対処されているのだそうです。

初来店の日は【初回限定コース】を受けられて、それ以降から【モンテデトックスかっさ】を定期的に続けられています。

私から見ても、お腹のぽっこり具合がスッキリしてきたのがわかったのと、後ろから見るとウエストが細くくびれれてきたのがわかりました。

下腹部が下に垂れ下がるような体形だったのが、そのたるみも小さくなって、「つまめるお肉が小さくなってる」とおっしゃってました。

3回目の施術のあとに、ウエスト横のちょうどくびれのところが引き締まったのが見てわかったので、この方に触った感触を確かめていただいたら、「ホントだ。細くなってる」とおっしゃってました。

以上が、モンテセラピーを受けられてから約1か月間のレポートでした♪

終わりに、私の個人的な感想

まだ「サイズダウン」とまではいきませんが、お持ちの服が穿けるようになって良かったです。

これまでの経験では、みなさんだいたい3回目くらいから、「服がゆるく感じる」などの効果を実感されるのですが、今回はどうかな?と思っていました。

実は「夜勤がある」というのは、ダイエット効果が出にくくなるので心配していたのです。

でも、この分なら今後にますます期待できそうです!

そして、一番の目的は「ダイエット」ですが、腰や膝の痛みもなくなってきたとのことで、これも良かったなぁと思いました。

やっぱり、健康って幸せなこと。自分の身体が自由に動くって本当に幸せなことだなぁと改めて思って、自らの『想い』を強くしました。

こうやって私はお客様を通して『本当の自分』を発見し、自己成長している実感があって、とても幸せです。