リフトアップ効果をまわりが気づいた -札幌市清田区のお客様-

「このお花、かわいいですね~。色が変わってる~」

札幌市清田区からお越しくださっているお客様は、お花をときどきほめてくださるんです~。

カーネーションがアンティークっぽい色で、シックな感じがいいですよねー。

私もそこが気に入って買いました。

さてこちらのお客様、いつもモンテセラピーフェイシャルを受けられているのですが、

お母さまから「フェイスラインのたるみすっきりしてる」って言われたんですって~。

この前母から、「そういえばフェイスラインがすっきりしたね」って言われたんです!
前に、私がうつむいて何かをしていたとき、それを母が見ていて「フェイスラインがずいぶんたるんでいるなぁ」と思っていたらしく、でも私には言わないようにしていたって。笑
それでこの前、フェイスラインがすっきりしたって、母が気づいたらしくて。。。

そのお母さま、「私でもいいのかな~」と、興味あり気なんですって。

ブルドック顔

お客様はですね、ご自身の実感で、「マイナス2歳くらいにはなったかなー。自己満足ですけど。笑」とおっしゃっていました。

「あごのラインも輪郭が出てきたし、マスクをしていても前より若く見える」とおっしゃっていましたよー。

私も思ったんですけど、最初の頃はほうれい線の部分、頬のたるみがあごのラインを越えていたんです。

あご下までたるみがあって、「ブルドック」とまではひどくなかったですけど、そのような感じの頬のたるみでした。

そのたるみがですね、なくなったんですよ。

しっかりあごの輪郭が出てる!

あごを越えてないですねー!

耳下からあごにかけての輪郭もちゃんと出てる!

それを私もお客様も見てわかりました。

お肌の色も明るくなりましたし、表情も明るくなりましたよー。

わたくし、「美しさ」は「力強さ」だと思っているんです。

「美しさ」に「生命力」を感じるんですよね~。

だからこのお仕事が好きなんですけど。

お客様の表情にはそんな力強さ(美しさ)も感じて、嬉しくなりました。

自分の美しさに謙虚にならなくていい

お客様は「若返った」とおっしゃいましたが、それがこの方の本来の美しさです。

もともと美しいし、もともとそれがあるからきれいになれる、と私は思っています。

今はそこからずれているだけ。

だから、きれいになったとか若くなった、というより、

「元に戻った、本来の私に戻った」

という感じなんですよね~。

なのでイメージしている実年齢のお顔より、実際はもう少し若いと私は思っています。

それに、ご自身が思っているよりもっともっと美しいし、自信を持っていいと思っています。

全然謙虚にならなくていいです。

もっとご自身の美しさを出していってほしいです。

ちょっとわくわくしてきませんか?

人と比べてじゃなく、「いま、私はきれい」って思える。

「自分のことがお気に入り」と思えるくらいのエステをしたいと、いつも思っています。

鏡に映る自分の顔が好きになる
二重あご、目もとのたるみ、ほうれい線など、顔のたるみを解消します。
顔の歪みを整えながらリフトアップする、小顔矯正のようなフェイシャルエステです。
見た目の変化が高く速効性があります。初回ではぜひ1回の効果もお確かめください。