ほうれい線の原因は何?

ほうれい線ができる原因は、主に頬のたるみです。

では、どうして頬がたるんでしまうのでしょうか?

これがわかるとほうれい線を解消する方法もわかりますね。

さて、こちらの方は、頬に余分なお肉がぽっちゃりとついていました。

頬に余分なお肉がついていると、その重さで頬が下がり、ほうれい線が目立ってきます。

そう、頬の余分なお肉がなくなると、頬のたるみも解消されてほうれい線が目立たなくなるんですね!

お客様も「ほうれい線がさっき(施術前)と違う!」と喜んでました。

ほうれい線ができる原因は、主に頬のたるみですが、そのたるみの原因には「頬に余分なお肉がついてしまうこと」があります。

その余分なお肉がついてしまう原因はというと、皮膚、皮下組織の下の表情筋や頭蓋骨の歪みです。

ですからこの方のように、「頬骨が目立ってきた」、「以前と比べて頬骨が張ってきた気がする」というのも感じられているなら、表情筋や頭蓋骨の歪みを改善すると、ほうれい線も解消できます。

歪みの改善は速効性もありますが、定期的に続けられると、見た目の変化がぐんぐん分かるようになります。

見た目の年齢で得するような変化がありますので、ぜひ楽しみにいらしてくださいね。