痛くないセルライト除去 ーセルライトは潰さないで解消しますー

40代、いや30代にもなると足を出さなくなりますよね。

ましてや膝上丈のスカートやショートパンツを生足で穿くには、ちょっと勇気がいるかもしれません。

「それでも、太もものセルライトを取りたいです!」

と40代のお客様がカウンセリングのときにおっしゃいました。

セルライトは、見るだけでいや~な気持ちになりますものね。

もしセルライトがなくなったなら…。

ミニスカートは穿かないけど、気分は最高にいい!!

痛いのはいや!が正直な気持ち

よく、「セルライトを潰す」と言いますが、はっきり言って痛いですよね。

それに、強くやってしまうと周りにある血管などを傷つける可能性があって、あざになることもあります。

そういえば、「痩身エステに行ったら、お腹に大きなあざができていた」というお客様が来られたことがあります。

いらしたときにはあざは消えていたので安心ましたが、ちょっと悲しいですよね。

ゆうりらでは、「痛いのを我慢してセルライトを解消する」というのは行っていません。

それがダメ、というのではなくて、私自身が痛いのが苦手で我慢できなくて。

せっかくなら、しかもエステなら、気持ち良くリラックスしながらセルライトがなくなればいいなと思っている、単なるわがままからです。

痛みはストレスになりますし。

なので、ゴリゴリつぶしたり揉み出したり、ということはしないでセルライトを目立たなくしていきます。

不思議な効果~自然からの贈り物~

「鉱石がセルライトを除去してくれる」といったら、信じますか?

地層から出てくるいろいろな鉱石は、アクセサリーになりますね。

岩盤浴に使われるのはブラックシリカで、遠赤外線が体の内側から温める効果があるといわれます。

これを使ってセルライトを除去します。

遠赤外線効果を発揮してセルライトを除去してくれるのは、『トルマリン』や『シリカ』などの鉱石です。

遠赤外線効果によって細胞自体が振動して、セルライトの分解を助けてくれます。

クリームに配合されていたり、体の巻きつけるバンテージにプリントされています。

頑固なセルライトや、「オレンジピールスキン」といわれる肌の凸凹にはこちらのかっさ。

直接セルライトを潰さなくても、鉱石が分解を促してくれるので、楽にセルライト除去ができるのです。

エッセンシャルオイルも配合されているので香りが良く、アロマテラピーのようにリラックスもできます。

私も毎回、いい気分で施術しております。

ぜひ、心地よく、いい気分で、リフレッシュしていってくださいね。

セルライトも、いつの間にか目立たなくなっていきますので、期待していてくださいね~。