この背中何年振りー!?背中のたるみはリフトアップで解消

モンテセラピーリフトアップボディを週1回のペースで通われているお客様から、「この背中何年振りー!?」と喜んでいただけました。

30代のお客様なのですが、背中のたるみを気になさっていたんです。

ブラジャーの下からはみ出して、段になってしまうと。

なのでピタッとしたトップスを着ると目立ってしまうのだそうです。

その背中のたるみが5回目でスッキリ無くなったのですが、段のないスッキリした背中が何年振りー!?というくらいだったそうです。

1サイズ小さくても着られるトップスも多くなっているそうで、オシャレも楽しめるといいですよね!

背中のたるみは、体重を落とすだけではなかなか取れません。

「ダイエットで体重は落としたけど、あちこちのたるみが取れない」と言っていらっしゃる方が結構多いのです。

「たるみ」というのは皮下脂肪が下がった状態です。

ダイエットでは下がった脂肪を元の位置に上げることはできないのですね。

リフトアップで小顔になるように、体型もリフトアップすると背中のたるみは解消します。

リフトアップすると、ダイエットしただけでは得られない『美しさ』が現れてきます。

先ほども6回目の施術を終えたのですが、お帰りの時に「パンツのウエストの辺りがゆるくなってる」とおっしゃってました。

まだボトムスのサイズは変わってないそうですが、最終的にはボトムスも1サイズ小さくなるかな~と、私個人的に思っています。

元々スタイルがいい方なので、その魅力を存分に引き出せたらといいな~と思っています。