冷え症がつらい!だるい、むくみ、太りやすいでお困りの方に

今日は冷え症の方におすすめのコースのご紹介です。

寒い季節がつらい!という冷え症の方におすすめするコースはこちらです。

☆モンテデトックスかっさ☆

スリム効果がメインでデトックスもできるので、疲れやすい、身体がいつも重だるい、だからスッキリしたい!という方におすすめなのですが。

体を温める効果もあるんです。

ボディに塗るデトバームと

デトパックというのが鉱石の含有量が多いので、身体の中から温める効果が高いんですよ。

これとかっさプレートをあらかじめ温めてデトックスします。

この時期の冷えは、血液の流れが悪くなって冷える、というのが多いんです。

血の流れが淀んでしまうと老廃物が回収できなくなるので、だるさや疲れ、むくみなんかも症状としていっしょに現れます。

寒くなると生理痛がひどくなる方もいますね。

ちょっと専門的な、中医学の言葉を使うと、血の流れが悪くなることを『血瘀(けつお)』と言います。

で、さらにマニアックな話になりますが、血は気(パワー)を運んでいます。

ですので、血の巡りが悪くなると気の巡りも悪くなる。
↓↓
冷えは代謝が落ちて太りやすい
&実はイライラしやすいという症状も。

ということで、グレープフルーツやマンダリンなど天然フルーツの香りでイライラ解消、心をリフレッシュ♪

淀んだ気血の流れをよくしてだるさや疲れを解消、元気に!

デトックスしてむくみを改善、見た目もスリムに♪

鉱石で身体の内側から温めて、冷え太りも予防!

というのができるモンテデトックスかっさをおすすめしました。