ニキビ、毛穴の開き、シミ、小じわ、たるみにお悩みの方へ

わたくし密かに、まだメニューにはないダーマロジカのエステティック専用のものを自分のお肌に使っておりました。

これすごいですーー!!

今まで見たことも感じたこともない肌の質感を実感しました!

それで自然と浮かんだ言葉が

あなた自身が体験したことのない最高の素肌に

ゆうりらにも新登場しますよー!

クリニックレベルの効果が期待できる!

メニュー名:プロパワーピールトリートメント

集中的にトリートメントを受けることで、クリニックレベルの効果が期待できます!

まずは自分で試さなきゃ!

ということで、メニューをつくる前に自分にもしていましたよー。

1回目は「おお!」と、肌の質感が全然違ってました。

「もっちもちの肌ってこういう感触なんだわ!」と。

想像を超えるもっちもち感とつるつる感で、むきたまごそのもの!という感じでした。

「今のお肌で満足してたけど、まだまだ私の肌はきれいになるんだわ~」と、嬉しくてわくわくしましたよー。

3日たつと、開いていた毛穴が小さくなったのを実感できました。

きゅぅっと引き締まった感じで、目立っていた毛穴が減りました。

フェイスラインもきゅぅっと引き締まって、あら!小顔になったわ!!

このトリートメント、やりたい!!やりたい!!

これはもう絶対体験してほしい!!

1回目で私はこんなに興奮しておりました。

あなた自身も、今まで体験したことのないお肌になると思いますよー!

ビフォーアフター

プロパワーピールトリートメントは、2週間おきに行います。

お悩みが肌のくすみや毛穴の詰まりなど、肌全体をきれいに整える程度したら2週間おきに3回のプロパワーピールトリートメント。

シミやニキビ跡、毛穴の開き、たるみ、小じわなどは、2週間おきに6回がおすすめです。

集中的に行うことで、クリニックレベルの効果が期待できます。

私はやるならとことんやりたい性質なので、ピーリングのあとにイオン導入をしました。

そのあとにマスク(パック)。

こちらは6回目が終わったあとのビフォーアフターです。

プロパワーピール6回目

肌のなめらかさはパッと見ただけもわかるくらいで、ニキビ跡の凸凹も目立たなくなってきましたよ~。

赤く残っていたニキビ跡や開いていた毛穴が目立たくなって、大満足の結果です。

鏡を見ると嬉しいし、触っても気持ちいいしで、自然とニマニマ~。

肌を再生するトリートメント

プロパワーピールトリートメントは、乳酸が主成分のケミカルピールです。

乳酸は濃度の違いで肌への作用が変わります。

プロパワーピールトリートメントで使用するのは、エステティックで行える最高濃度(30%)で行います。

この濃度はホームケアではできません。

だからホームケアのピーリングではなかなか実感できなかったニキビやニキビ跡、毛穴の開き、シミ、しわ、たるみに、プロパワーピールは効果的なのです。

乳酸には事前にお肌を慣れさせる必要があります。

なので一度、プロパワーピールよりも弱い乳酸を使ってフェイシャルエステを行って、その2週間後にプロパワーピールトリートメントを行います。

新メニュー体験キャンペーンします!

このお肌の体験はぜひしてほしいです。

嬉しくなったりわくわくしたり、自分のお肌に自信が持てたり。

そういう気持ちになるのは、私だけではないと思うから。

自分のお肌を気に入って、毎日心地いい気分になってほしいです。

なので、『プロパワーピールトリートメント体験キャンペーン』をします!!

私も初めてのメニューですので、期間中は通常料金よりも価格を低くしています。

でもいつもの肌質改善フェイシャル同様、しっかりたっぷりトリートメントいたします!

そしてなんと、このキャンペーンのためにダーマロジカの方からスキンケアキットをプレゼントしてくださいました!

そちらを数量限定でプレゼントいたしますよー。

あなた自身が体験したことのない最高の素肌を

キャンペーン内容はこちらをご覧ください!

プロパワーピールトリートメント
肌質改善フェイシャルに、新しいトリートメントメニューが登場!
肌の再生集中トリートメントで、肌の若返りが期待できます!
あなた自身も見たことのない最高の素肌をご体験ください!