ほうれい線を解消したいけど肌の乾燥も気になる場合はどうしたらいいですか?

季節柄、お肌の乾燥を自覚されている方が多いです。

先日のお客様もパッと見てわかるくらい、部分的に肌がぱさっとした感じでお肌が乾燥されてました。

クレンジングの時にお肌を触るとゴワゴワした感触も。

これは乾燥による肌のごわつきで、よくあることですね。

ただ、こちらのお客様はほうれい線を解消するのが一番のご希望でした。

ほうれい線と肌の乾燥を、フェイシャルエステで両方同時に解消することができるのでしょうか?

答えを先に言ってしまうと、できます。

そしてどちらか迷ったら、おすすめするのは一番解消したいお悩みを優先することです。

当たり前と言えば当たり前なのですが、考えすぎて頭の中でいろいろな意見が飛び交って、どうしたらいいか迷ってしまうこともありますよね。

そういうときは「一番どうなりたいか?」を心の声に聴いてみてくださいね。

というわけでこちらのお客様は、ほうれい線を解消する効果が高いモンテセラピーリフトアップフェイシャルをお選びになりました。

モンテセラピーリフトアップフェイシャルは、一般的なフェイシャルエステと同じように、クレンジングと洗顔をして、化粧水と美容液を塗布してからリフトアップを行います。

美容液には、「保湿」・「美白」・「ニキビ・毛穴」の3タイプがありますので、お肌のお悩み解消にもお応えできます。

リフトアップ効果だけではなくて、実はスキンケア効果もあるのですね。

さてこちらのお客様、「あっ!頬がスッキリしてるー。さっきよりほうれい線が目立たなくなってる」とおっしゃってましたが、お肌を触りながら「肌がしっとりしてるー」ともおっしゃってました。

肌のごわつきも取れて、ぱさっと乾燥した感じがなくなって。素肌がキレイになると嬉しくなることを実感されていました。

お悩みが3つも4つもあってどれを選んだらいいか分からない!という場合は、WEBから簡単にお問い合わせできますので、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせフォームはこちら»