モンテセラピーの効果と通い方

先日、モンテセラピーリフトアップボディを受けられていた方が1クール終了しました!

いかがでしたか?大変じゃなかったですか?とお聞きしたら、「1週間おきだったからあっという間で」とおっしゃっていただきました。

モンテセラピーってどんなの?と思われている方に、そして痩せたいけどエステって不安だわ…。と思っている方にご説明しますね。

モンテセラピーは、身体の歪みを整えてボディラインをキレイにする効果があります。

どういうことかといいますと、たとえば風船を上から潰したら横に広がりますね。

身体も、歪むと横に広がったりたるんだりするのです。

それを元の状態にするのがモンテセラピーです。

ですので初めに断わっておきますが、体重はほとんど落ちません。

でも体脂肪が落ちたというご感想があります。

食事制限による減量ではないので、やめた途端にリバウンドというのもありません。

歪みを整える施術は、1回の効果がずっと続くわけではありません。

ついてしまった癖って、なかなか取れませんものね。

なので癖を取るように繰り返し行う必要があるのと、ご自身でも「いい癖」を身につける習慣が大切です。

トリートメントの目安が1週間ごとに1回。

これを12回繰り返します。だいたい3ヶ月間ですね。

ほとんどの方が3ヶ月で、美しい姿勢が自然ととれるようになります。

施術をしない6日間は、姿勢を意識したり、体に合った食材を取ったり、老廃物をため込まないような生活を心がけてくださいね。

むずかしそうだな~と思われても大丈夫。

簡単に無理なくできる方法を、私もいっしょに考えますので。

自分の身体を労わる気持ちがあれば、大丈夫です!