期間限定メニューに新オプションがセット!

このホームページに、「期間限定メニュー」のボタンが増えたの、お気付きですか?

ボタンがあると見つけやすいかなと思って、必要としている方にお届けできるよう作ってみました!

いきなりダイエットに挑戦しても、失敗する方が多いです

食事を見直す、運動する、も当然大切です。

ですが、そういったことがちゃんと効くカラダじゃないと、せっかくの食事の見直しや運動も、効果が出ないのです。

「効くカラダ」は、本来のカラダであり、健康です。

痩せやすい、本来のカラダづくり

ちょっと地味かもしれないし、遠回りに思えるかもしれません。

でもね、短期間で驚くような結果を求めると、体に無理をかけることにもなり、リバウンドなど思わぬ結果を招くこともあります。

夏に向けて、「痩せやすいカラダ」

本来の、自然な体を取り戻して、これからも健康で美しく、そして太りにくい体に改善するメニューです。

7/31までの期間限定ですので、ぜひお試しください。

鉱石でお顔をリフトアップ!脳疲労もデトックス!

新オプションメニューが加わりました。

『フェイスリフトドーム』です。

1,620円(税抜価格1,500円)

これは私自身が、「こんなのあったらいいな~」と思ったオプションです。

私自身、いろいろと考えすぎるところがあります。

いつもなにか気がかりで、絶えず頭の中でぐるぐる考えている。

お友達と話していても、そして仕事柄、お客様のお仕事やプライベートのお話を聞くことが多いですが、私の周りでもそういう方が多いよなぁと感じていました。

そういった方に、脳の疲労も取れたらすっきりするし、元気になるんじゃないかと思いつきました。

頭が混線状態。脳疲労溜まっていませんか?

つねに考え事をしていると、脳にも疲れがたまります。

「考えがまとまらない」

「考えることが多くてなんだか頭が重い感じがする」

「いつも同じことで悩んでいる」

など、解決したいことがあるときこそ、頭の中をからっぽにする時間が大切です。

そういうときにおすすめのオプションメニューです。

実はこの美容機器、フェイシャルで使用するもの。

ドーム内の鉱石にリフトアップ効果があり、お肌の新陳代謝も上がって肌自体がみずみずしくなる、遠赤外線の美容機器です。

すでにオプションメニューで人気のある『鉱石温熱マット』もあわせてお試しいただけます。

今回、7/31までの期間限定メニューでお試しいただけるようにしました。

ぜひ、頭の中のスッキリ感もご実感ください。