顔のリフトアップ技術を学んできました

5月はモンテセラピー講習もあって、講習三昧な月でした。

モンテセラピーはボディとフェイシャルがあるのですが、今回の春の講習はフェイシャルでした。

サロンでも人気のメニューなので、リフトアップ技術をしっかり勉強してまいりました~。

奥のベッドでフェイシャルをしているところを、先生が撮ってくださってました。

ぐいぐい顔が上がっていくのがわかるので、モンテセラピーはやっててほんと楽しいです。

実は、鏡に映っている顔より実際は小顔だし、目も大きかったりするんですよね。

「その人が持っている本来の美しさを引き出していきたい」と改めて強く思いました。

さらにリフトアップ効果が高くなったフェイシャルをお楽しみに!

今回は、リフトアップ効果をより高めるために、ヘッドマッサージ前のちょっとしたテクニックを教えてもらいました。

ゆうりらではさっそく、それを取り入れることにしました。

通常ヘッドマッサージは、エッセンスを頭皮につけて行うのですが、

その前に、リフトローラーで頭皮をコロコロして経絡を整えておく。

そうすると、顔のリフトアップ効果が高まります!

基本、お顔や首に使うのですが、実は私も普段、頭皮までコロコロしていて、これが気持ちいいんですよ~。

鏡を見ながら顔が小さくなるのも分かるんですよ~。

今まで私だけで楽しんでましたが、ぜひいらした方にも気持ち良くなっていただきたいです。

『モンテセラピーリフトアップフェイシャル』では、お顔のリフトアップ効果、小顔効果を上げるために、ヘッドマッサージ前にこちらを行いますよ~。

すでにフェイシャルを受けられている方にやっているのですが、これで寝落ちする方が多いです。

これから受けられる方も、お楽しみにしていてくださいね。

リフトローラーでコロコロした後は『モンテヘアブラシ』で、頭皮を引き上げるようにブラッシングをします。

このブラッシングも「気持ちい~」と好評です。

ブラッシングは以前からやっていて、ボディのオプションでヘッドマッサージを付けられる方も多いです。

たっぷりとフェイシャルの気持ち良さや癒し、リフトアップ効果をご堪能いただきたいので、

リフトローラーは、フェイシャルのみにお付けします。

さらにリフトアップ効果が高まったフェイシャルを、どうぞ楽しみにしてくださいね~。