腰まわりについたお肉が服の上からでも目立ってしまう

先日、札幌市清田区からお越しくださったお客様が、トリートメント後鏡を見て、「だらしなかった体形がきれいになった」とおっしゃっていました。

いつもありがとうございます。

モンテセラピーのボディコースを3ヶ月の間、週1回受けられて、今は月1回、もう2年以上お越しくださってます。

ここ最近はお忙しかったそうで、今回は2ヶ月ぶりのご来店でした。

フォーマルスーツを着たら、腰まわりのお肉が目立ってしまった

フォーマルスーツを着てみたら、腰まわりとか、お尻の横の脂肪が目立ってしまって見た目が…。だからなんとかしたい」とおっしゃっていました。

腰からお尻にかけてのラインは、女性らしい曲線が出るところですね。

ここの曲線が美しいと、スタイルの良さがぐっと上がります。

そんなきれいなスタイルになるように、腰まわりからお尻、太ももにかけて、たっぷりトリートメントをしました。

背中もすっきりして、「ワキの下のたるみもすっきりしたー」とおっしゃっていました。

モンテセラピーの効果の目安

モンテセラピーボディは、体の歪みを整えて美しいスタイルにするので、ある程度の期間は集中的に、それが終われば定期的にメンテナンスするのがおすすめです。

その目安が3ヶ月間です。

3ヶ月間は週1回体の歪みを整え、そのあとは月1~2回にしても、さらにスタイルが美しく変わっていきます。

今回は2ヶ月空いたので、「スーツがスルッと入って、きれいなボディラインになるといいなあ」と思いながら施術していましたが、

お客様が喜んで「帰ったらスーツ着てみます!」と笑顔でおっしゃってくださったので、ホッとしました。

そういえばこの方、おうちでも経絡を整えてくださっているんですね。

間隔が開いて体形が多少崩れてしまっても、トリートメントの効果は上がって前よりもきれいになることもあるので、おうちでも経絡を整えるのはおすすめです。

「エステのみ」の方も現在いらっしゃるので、効果の出かたを比べることができて、とてもわかりやすいです。

もし、エステに行ってきれいになってみたいな~と思われていたら、お気軽にご相談してくださいね。