お悩みに合わせて部分痩せもできるモンテセラピーコース

「ウエスト周りがスッキリした分、二の腕のたくましさが目につくようになりました(^_^;)」

そうメールをくださったお客様のために、トリートメントを組み立てています。

こうやって、「何を入れようかな~。あれとあれとあれを入れたら二の腕細くなるかな~」なんて考えているのも楽しい時間です。

モンテセラピーには「レベルアップ」というコースがあります

モンテセラピーには、ボディ、フェイシャルともに、部分的に「レベルアップ」という強度のある施術を入れるメニューがあります。

こちらはモンテセラピーを1クール終えられた方のためのコースなので、ホームページには載せてないメニューです。

「レベルアップ」は強度がある分、初めての方やまだ歪みが残っていて体が硬い方には、その効果を充分に発揮できないのです。

筋肉に働きかけてボディメイキングをするため、 体がしなやかな状態であれば、強度を上げるとさらに効果が増すという、本来のカラダを取り戻し、美しさの基礎が身に付いた方向けのメニューです。

モンテセラピーを受けられた方ならお分かりかと思いますが、通常のトリートメントでも体の歪みが整って体形に変化が出ますよね。

筋肉が伸びてる感じとか、正しい位置に戻されてる感じとか、ありますよね。

私、初めてモンテセラピーを受けたときに、レベルアップを入れてやってもらったのですが、痛くて痛くて…。

後日、揉み返しのような痛みもありました。

それだけ筋肉に強く働きかけるので、筋肉がしなやかになっていれば、痛みはなく効果は高いです。

「レベルアップコース」は、1クール終了後、1ヶ月以内であればお試し価格でお試しいただけます。

今、1クール通われている方は、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

初めての方に「レベルアップ」を入れることはできないのですが、通常のメニューでも十分ボディメイキング効果があります。

体の芯から美しくなりたい場合は、まずはこちをお試しください»

ご予約前に確認したいことなどありましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお尋ねくださいませ»